新潟 釣具店 新潟県上越市春日新田1-20-15
TEL025-544-1173 FAX025-544-7557

ショッピング

ショッピング 釣果情報 遊漁船  ブログ地図
データ天気リンク動画釣果投稿
お問い合わせ

お問い合わせ、釣果投稿をご使用のお客様から、当店からのメールが受信できないとご連絡をいただくことがございます。 お客様の携帯電話が、迷惑メール設定になっている可能性がございますので、一度ご確認いただき、下記ドメイン指定の設定をご検討下さいませ。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

救急外来のある病院 夜間診療など
 ◆新潟労災病院  0255433123  ◆上越総合病院  0255243000   ◆休日夜間診療   0255223777

釣果投稿は、コチラからお願いいたします!
気持ちよく釣りが出来るよう、ご自身のゴミは必ず持ち帰るようお願いいたします
月/日  魚種  釣場  サイズ  ヒット 釣り方  お名前
7/31  イシダイ 直江津  31.5~
47.5cm
1.25kg
13:30  反転カゴ
根津さん
↑エサ取り対策のコーンは本命の喰いが悪く、瞬殺でもオキアミを使うしかない状況。潮が変わった瞬間ヒット。わずかなチャンスを逃しませんでした。
7/26  キジハタ  梶屋敷
6匹
16:30
根津さん
↑本日もエサ取り多し。多いながらも、エサ取りをかわし、コンスタントに6匹。多少の遠投がキモ。
7/25  クロダイ   直江津港
1kg
10:30  前打ち
中嶋さん
↑エサ取りのフグはいるものの、シブい日でした。イシダイのアタリはこの一匹のみでしたが、今年お初の嬉しい釣果となりました。
7/25  クロダイ  茶屋ヶ原  37~
40.5cm
1kg
3匹
9:00  ウキ
上條さん
↑仕掛の届く場所で掛けることができるようスイカを撒く場所を予測。がちゃがちゃ感があり流れが別れ、分かりにくい状況でしたが試行錯誤の末、正しい道を見つけ獲ることができました。
7/23  クロダイ  茶屋ヶ原  44.3cm
1.35kg
14:00  ウキ
浅間さん
7/23  クロダイ  茶屋ヶ原  43.6~
44.2cm
1.35kg
13:30~
14:30
和田さん
 ↑お二人で初スイカ。コーヒー牛乳にウキが浮いているような海。土砂降りと波でずぶ濡れでした。クロダイはバラシもありましたが、警戒心がない感じ。寄せてから暴れるので、手前で苦労したそうです。パワーが戻ってきた感じ。
7/21  イシダイ  直江津  52cm
2.7kg
17:30  前打ち
岩島さん
7/21  クロダイ  直江津  43cm
14:00  ウキ
小林さん
 ↑微妙なアタリは何回かあり、モノにできました。いつもダービー中釣れなくて終わると釣れるんですよねぇ、と小林さん。今回もボラとボラの間のヒットだったそうです。
7/21  クロダイ  柿崎  45cm
1.4kg
8:00  前打ち
徳竹さん
7/21  クロダイ  柿崎  44.5cm
1.2kg
14:30  前打ち
トム・クルーズさん
↑お二人で出撃。前日の雨の影響でニゴリあり。多少の波もあり。エサ取りもそこそこ。産卵から少し経ち力が戻って来た感じ。今年お初の釣果なので嬉しいです、と徳竹さん。トムさんはキジハタ、マゴチもゲット。
7/21  クロダイ  能生  46.7cm
10:30  ウキ
高相さん
↑ 今年お初のスイカ。去年の冷凍と今年のをブレンド。海の条件はいい感じ。でも一枚獲ったらフグだらけになってしまいました。
 7/16 イワナ  下越方面  タカトくん、本日はイワナ釣り。風流なお写真です。 写真はコチラ♪
7/18  クロダイ  海岸通り  47cm
1.55kg
9:30  ウキ
ブラウン
佐藤さん
↑昨日の山沿の雨で川水が結構入っていた。フグだらけでエサが残らず。交通事故みたいなものとコメント。空調服で暑さ対策しての釣行。
7/13  イシダイ 柿崎  42.5cm
8:00  前打ち
トム・クルーズさん
↑ 濁りあり。入って30分ほどで釣れました。後はフグ。マイポイントはラインが擦れがち。でも、横に走ってくれたので獲ることができました。
7/13  クロダイ 海岸通り  45.2~
47cm
1.37kg
6:00~
6:10
高木さん
↑前日の雨で濁りあり。5:30に入り5~6投目で続けてヒット。期待したが、その後続かず。今季一番の記録だったそうです!
7/11  クロダイ  直江津港
35~
40cm
8匹
16:00
オキアミ・コーン
根津さん
↑午前に時合が来てパタパタ。お昼を食べ、午後からまたパタパタ。16時過ぎシブくなり納竿。北西の風で、暑さを感じず快適でした。
7/10  イシダイ  能生  63.8cm
4.42kg
5:00  イシダイ仕掛け
ウニ
武藤さん
写真はこちら♪
7/9  クロダイ  海岸通り  35~
43cm
1.1kg
7匹
9:30~
12:00
佐藤さん
↑時々フグが来ますが、コンスタントに釣れていました。小型はリリースしつつですが大アジはしっかり。後半、型が落ちてきたところで納竿。
7/8  イシダイ  能生  63.2cm
11:00~
15:00
根津さん
↑コーンでエサ取りをかわし本命を4匹。小型マダイも。 オキアミは大アジ・大サバが速攻釣れ、クロダイのタナに落とせない状況でした。
7/6  クロダイ  土底浜  44cm
1.7kg
16:00  前打ち
佐藤さん
↑入釣すると目の前にクロダイ。そ~っとカニを落とすと、寄ってきて喰いついた!もう一匹見えたので、狙いましたがなぜかキジハタ。それはそれでOK。
7/4  マダコ  黒井  2kg  7:30  テンヤ
藤村さん
写真はコチラ♪
7/3 クロダイ  海岸通り  40~
47cm
1.65kg
10匹
5:30~
10:30
徳竹さん
↑2投目から10分毎に1匹のペースで、のっこみのような釣れっぷりでした。風も波もなく、エサ取りなく、とても釣りやすい日。先週と同じ状況でした。
7/3  マダコ  大潟  今年お初のマダコでした。黒井ではバラしてしまいました 藤村さん
7/2  クロダイ
イエロー&レッドの
マーブル
五十嵐さん
↑クロダイ、メジナがコンスタントに釣れました。エサ取りが多くなり、途中からネリエ2種類混ぜたマーブルでエサ取り回避。
7/1  キス  大潟  10~